hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

行ったこと

1、自分の幼少期の性質とよく見ていた夢を思い出す。
〜じっくり思い出すと、どうも外装アマのようだ。誰からも注目されたい。現実(盤上)は、供なわず。
構われなかったから、人を引きつけたいのかと今まで思っていたが、元々のよう。
よく思い出せば、今も願望として人に見てもらいたい様。

した事、
投影を極力持たないように意識して、
幼少期の自分の夢と考えと行動をかえりみた。
内装か外装か判別した。

2、外装の性質と、欠けと余剰を把握する
ヘリウムの余剰から始まっている。
酸素は余剰している(面倒に思っている/感覚の機械化)
=思考や感情の余剰
炭素も余剰か(まとめてシンプルにしたい)
(マルチタスクが複雑な処理に思う)

 


3、やめていく事とその都度のチェック

《自分以外の 余分なものが 個体性に混ざらない事》
覚えてわすれないように。


まだこれから、