hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

余剰探し、余剰してない探し、改善の仕方

盤上では余剰の不足に映ることが不足していない事。

している事、その際の思い、出来ていない事、その際の思いを書いていってみたい。
続く

感謝くんさんが書かれていたことがわかり易かった。
自分の嫌な面を探す。見つける。やめる。

嫌に思う面。

沢山あるように考えていたが、いざ書く段になると、世の中=盤上に反応しての盤上的に良くない、失敗の事なので、実は別にどうでもいい事だった。

あんなに自分を責めていたのに、いざ探して見つけるとなると、なにも悪くない。自分が嫌いでないのだなあと思った。

好きであるとまだ感じれていないのは、なんだろう。何かをやめていないからな気がする。