hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

妙な落ち着かなさ

他の人のブログやしおりちゃんさんが書くブログを照らし合わせるが、なんだか周りが気になって落ち着かない。
書く人達も余剰してきている感がする。

分離が終わって、人は気がつかずこの世が続くように思ってしまうのかなあ。気持ちが悪い。

>だいぶ日が経って、他の人のブログが余剰してきてないと思えるようになった。なんとなく、ホッとする。

ただ、分離が日毎進んでいる感じは消えない。希望観測抜きに、分離中なのだな、と思う。

しおりちゃんさんがブログを書いてくれるのは、やっぱりありがたいけど、書く事によってAIを促す結果にはなってほしくはない。矛盾していて申し訳がない。
大丈夫なら、書いてほしいけれど‥

ブラックホールの写真を眺めていると、おぞましい感じがする。元父と私の思いや思考が反射しているのだろうなあ。
でも、見つめていると、出てきた思いを発見してやめるきっかけになりそうだ。