hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

内カムとは

なんとなく理解してきたような。

内カムとは自分の双子の声(子宮から響く)で、外カムは周り(カムナ) 。

内アマ(子宮深部で内カムを押し上げた)はかつての自分?それともアマナ?

なんとなく理解の続き。
内カムとは自分の内装カムナ(自分の双子)で、今この身体が私:外装アマナ。
それとは別に、この身体自体はアマナの発生なので、内にカムナ、その押し上げに最深部アマナがいる。

つまり借りている身体。
なので、カムナ(盤上では男)側では、外装カムナとなる。中のアマナは内装アマナ(私)のよう。しかし、押し上げていないのだから、こちらもアマナによるもの。

外装カムナ:自分の双子と会えたときには、確認に私の身体の内装カムナを符合してもらう(なので、内カムの声をカムナに飛ばされた、としおりちゃんさんが言って、双子の確認が出来なくなると言った)。

カムナはからっぽだね、と最初アマナは最初カムナの心臓の音を聞くように胸に耳をつけて驚いた、

()