hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

私の考えること

仲間に入れられない不安と恐怖
疎外感
いじめられるのでは、不安
子供が辛いのでは、不安
子供が悲しいのではないか、不安
子供が寂しいのではないか、不安
子供が疎外されていないか、不安
毎日楽しくないのでは、不安
子供が辛い目にあっていないか、不安
子供が失敗していないか

↑これらが大体いつも思いつく

確認していく↓

仲間に入れられない不安と恐怖
・元母由来
疎外感
・元母由来
いじめられるのでは、不安
・元母由来

A、

子供が辛いのでは、不安

A、私の事ではない
子供が悲しいのではないか、不安

A、私の事ではない
子供が寂しいのではないか、不安

A、私の事ではない
子供が疎外されていないか、不安

A、私の事ではない
毎日楽しくないのでは、不安
A、私の事ではない
子供が辛い目にあっていないか、不安
A、私の事ではない
子供が失敗していないか、不安
A、私の事ではない