hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

想いと体感

今まで、自分を食べることになるから肉や魚、加工物とか食べるのは良くないと思っていたのだけれど、実行に移せなかった。

しかし、飲むものを浄水(+天然塩)に切り替えて2〜3日過ごすだけで、食べ物への欲求がなくなってきたのに気がついた。

きっかけは、あまりの体調の悪さにまいっていたところ、ふと検索で出てきた飲水法(バトマンゲリジ博士)を試してみようと思ってから。

本を購入し、注意点を確かめ、行っているところです。体調は、今まで3割未満だったのが、6.2 割位に上がってきた感じです。

そして、しおりちゃんさんが言っていたことを思い出す。水を飲むのはカムナを思い出すということ。

今日は朝に虹を見た。気がついた人が増えたから虹は出てくるのだったか‥それなら良かった。