hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

私の目指す?ところ

なんだか、アマナとカムナに丸投げのようだが、自分の双子に会えたとして、アマナとカムナを害するようなら自然消滅させてもらいたいと思う。
何らか役立つか邪魔しないならどこか置いといてもらえればいいかなと思う。

なぜこう思うかというと、自分の根側がどんな風に腐っているかわからないから。双子で1つというなら、その半分もまさしく私で、その心に浮かぶよしなしごとや意志は小手先で変えれるものと思わないからだ。

ただ思い出すのは、盤上でゴザをひくのは今回辞めたという母担当のことで、意思を変えれるというなら、自然に戻したいと思う。

人の意思を変えるとはどういうことか、今見当がつかない。