hutaridehitoriの日記

もののケのしおりさんの話と自分の理解

体調と生きる気持ちとアマカム世界

この所、3ヶ月前から今も体調がすこぶる悪くて、こりゃそろそろ死ぬのかな?と思っていたのですが、
さとりきねしさんの取り返すをふと行ったところ(健康を奪ってくれてそうな面々に行った)、身体が瞬時に温まり、気力も湧いた。

ああ盤上世界なのだなあと思うと同時に、蛇が互いの尻尾を噛むようなメビウス状態(いや、自分自身の尻尾かな?)、インチキマッチポンプ自作自演の世の世界を実感してしまいました。

なんで元父+αの自分自身の為に始めた世界のために、私が維持のためのハムスター廻り車してあげなきゃならんのだ。

馬鹿馬鹿しい世の中だ。